久しぶりに自分のブログを振り返ってみたら。

 もう立派に黒歴史ノートだった。うわぁ。

 書いてる内容はひどいし、文すらも歪んでる感あるし。またこの記事も後で振り返って目を覆いたくなるような記事になるんだろうなぁ。嫌だなぁ。

 でも逆に考えると、それだけ進歩したって事なんだよね。黒歴史だった頃の自分を見て、今の自分は違うよね?と確認したりね。変わってない事もやっぱりあるけどね、ずーっと中二病を患ってるところとかは変わらないし。最近はようやく自分の中二病的な部分も正面から認知出来はじめたりしてて、あーよかったってね。常々素直でありたいよね。変なところに引っかかって自分をごまかしたりするとかっこ悪いしね。

 よし、ちゃんとブログの更新続けるぞ、黒歴史ノートを作って後で悶えるのを楽しみに。