ブログを書く手段について

もっとブログを書きたいね、と思ったらiPhoneで書けばいいんじゃんって頭の中から答えが飛んできました。

iPhoneの入力にも結構慣れてきたので、長文書くのもメチャメチャ苦労するという事も少なくなってきたので。継続してブログを更新して、後で振り返られるようにしよう。自分が何を考えてて、何に感動して、何から影響を受けたのか分かるようにしておこう。
日記を持ち歩いたりするのもいいんだろうけどね。字の練習にもなるし。でも、今はiPhoneが楽しいからこれでいいんだ。

そんなわけで、iPhoneからブログ更新。またちょっとずつ整備して、楽しく振り返る仕組みを作りたいね。