昔自分が書いてたブログを発見した

 うおー、懐かしいなーとか、何も気にせず書いてるなーとか。他人から見ても別に楽しそうじゃないけど、その時々がふっと思い浮かんで面白い。そういえば何でもアウトプットしてたな、と。それでいて、何でもオモシロおかしく書いたりしてたなと。小難しいこと考えずに、考えてることとか、感じたことをダラダラ書くのも全然いいなー、と思った日でした。
 まあどうでもいいことでも、後で見返すと「あー、そうだなー」とか思うこともあるし。普段やってることを書いておけば、日々の事を思い出して振り返りもできるし。別にすごい事じゃなくても記録を残しておくのは大事なのかもね。ここ最近記憶力が落ちてるし、ちゃんと書こう。毎日の記録。